安土ライブの御礼

秋めいてきた余呉からです。

先日の安土ライブ、御礼が遅くなってしまいましたが(本当に遅い)聞きに来て下さった方々ありがとうございました!!
そして、炎天下の中準備をして下さったスタッフの方々、素敵な手作りステージ(日除け付き!)や、子どもがゴロゴロできる控室、そしてお手製の子供用のおもちゃなどなど、何からなにまでありがとうございました!!
夜はキャンドルがたくさん灯されとても良い雰囲気の中を少しお散歩。
オカリナの演奏が心地よく響いていました〜
至れり尽くせりでしたのに、忘れ物をしたり、ゴミを捨て忘れて帰るという不始末。。。
失礼を致しました。

さて、今週末は急遽金沢で歌わせて頂くことになりましたので家族同伴で行ってきます!
そして来月26日は長浜の小谷でライブがあります!(詳細は後ほどアップします)
どちらも楽しみますー♪

・・・・

話は変わりまして、、、
夏休みは実家に帰っていました。
従姉妹が9人集合。毎日託児所の様ににぎやかでした。
そんなある日!
6歳の従姉妹のお姉ちゃんが長男をトイレへ連れて行ったら、あんなに嫌がっていたトイレでのおしっこを意図も簡単に!!今では1人で勝手にトイレに行き用を足すようになりました!
人がおしっこしてる姿みて感動するなんてないよなー。などと思いながら成長を見守っています。
お箸も使えるようになり、文章力もかなり豊富になってきました。
従姉妹パワー恐るべし!!
子どものすさまじい吸収力、あやかりたいです!!

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

木之本で合唱部始めます! | | ムーンライトコンサート