七夕ライブ御礼

7日の七夕ライブ@佐々木文具店、お越し頂きましてありがとうございました!!

毎年雨の可能性が高い七夕の日ですが、今年は晴れ!
あいにく星はあまり見れませんでしたが、満月前のお月さまが綺麗でした。

遠方からもたくさんの方が聴きに来てくださり、お店は朝も夜も賑わいました!
つるみまくっている友達との企画で、いつも我が家の様にくつろがせてもらうお店の中、会うの2回目なのに図々しい要望に笑顔で対応してくださるギターの北脇さんに色々と引き出してもらい、リラックスした状態で歌えました。

湖北には音楽(特にJAZZ)を聞ける場所が少ないので、これからも色々な場所で企画していけたらな、と思います。

息子(4歳)の七夕のお願い。
「エグゼイドになれますように」
TVみせたことないのに、、、

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

七夕ライブ@佐々木文具店 | | うたごえキッズBBQ!