うたごえキッズBBQ!

先日私のうたの教室「うたごえキッズ」のみんなとBBQをしました!

去年同様レッスン後にみんなで山奥へ移動。
BBQにピザ、川遊び、スイカ割り。
暑い中、みんなはしゃぎまくっていて、楽しかったなぁ〜
前日に保護者の方にギターをお願いして、歌も披露しました♪
やっぱりレッスン外で何かを一緒にできるって大切だな、と思います。
この日はちょっと内気?な子とたくさんおしゃべりできたのが私的には嬉しかったです。
このままどんどん自分を出していってくれるといいなぁ。

うたごえキッズは随時メンバーを募集しています!(3歳以上〜)
現在は余呉、木之本、高月在住の子が中心に県外からも総勢30名が参加してくれています。
レッスンは毎週土曜日余呉文化ホールの2Fで、参加費は1回500円です。
ご興味のある子、一度見学にいらしてください♪
みんなでお待ちしています!!

また、うたごえキッズが出演できるイベントも探しています!
もし歌って〜!というイベントがありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします!







タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

七夕ライブ御礼 | | うたごえキッズ@野洲