8月8日久しぶりに歌います

みなさん台風は大丈夫でしたか?
こちらは思ってたほど風が強くはなく、畑が少し荒れた程度で済みました。
そんな昨日は台風の為レッスンがキャンセルに。
家の中で1日ゆっくり過ごしました。

さて!とっても久しぶりにライブのお知らせです!!
来月8月8日(土)に安土城跡で行われる「安土山(盂蘭盆会)信長 夏の夜の夢2015」というイベントで演奏をさせて頂きます。
久しぶりのライブ!張り切って歌います!!

ゆるキャラと遊べたり、甲冑劇があったり、ライブの後は安土城がライトアップされたりと色々楽しめそうな1日。
お時間のある方どうぞお越しくださいませ♪

8月8日(土)17時〜 1ステージ
近江八幡市・安土城跡
Piano : 大野綾子
Bass : 大塚恵
Drums : 弦牧潔

イベントの詳細はこちらから → 安土山(盂蘭盆会)信長 夏の夜の夢2015


・・・・・

写真は台風前に行った琵琶湖でカヌーデビューのお兄ちゃん!
誰もいない静かな場所ですっごい気持ちよかったですー

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

お食い初め | | 木之本で合唱部始めます!