草津エイスクエア御礼

日曜日に開催されたびわこJAZZ東近江2018 のプレイベントにお越し下さったみなさまありがとうございました!

半袖寒いかな、と思いながらまだ雪の残る余呉を出発しましたが演奏中は暑いくらいの天気でした!
野外ライブ気持ち良し!!

びわこJAZZ東近江は4月29、30日に開催されます。
今年は10周年だそう!
10年も続けられるって素晴らしいですね!!
私は30日にピアノの大野綾子さん、ギターの大野浩司さんとTRIOで出演させて頂きます。
みなさまどうぞ足をお運びくださいませ!!

びわこJAZZ東近江公式HP
http://biwako-jazzfes.com/2018/

・・・・・・

来週は地元、長浜の木之本で開催される朗読と音楽のイベントのあとに、ミニライブとしてギターの木村純さんとDUOで少し演奏します。ご興味のある方はぜひぜひご予約くださいませ♪

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

ヴォーリズ今津郵便局ライブ御礼 | | 4月2日浜大津ライブ