お食い初め

先日無事に生後100日を迎えました。
3ヶ月前にすでに7キロ超え。
1人目の時より急ピッチで成長しています。首がまだすわらないので抱っこが重い。。。

私は歌声キッズやレッスンを再開しました。
ずっと家にこもっていた2ヶ月をすぎ、週に2,3時間でも好きな音楽に触れる時間ができたことで、気持ち的にぐっと楽になりました。
周りの方に子守りの協力を頂きながらまた音楽が始められた事、本当に感謝しています。
8月8日には久しぶりにライブ(安土城の麓で無料野外ライブ)もあります!
また日にちが近づいたら詳細お知らせさせてください。



畑の野菜も採れ始めてきました。
草取りしたいー、と思いながらなかなか時間がとれず放ったらかし、肥料も最初にパラパラとしかあげてない上、芽を出した時には幹根に踏まれまくっていたのに元気に育ってくれています。
畑の事ももっと勉強したいこの頃です。

そんなこんなで相変わらず元気に楽しく過ごしています。
夜のライブはしばらくできそうにないですが、マイペースに音楽とはつながっていたいと思います。

また近況報告します!

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

歌声キッズ再開します! | | 8月8日久しぶりに歌います