先月末ライブのお礼

27日のNanao Pottery でのライブ、28日の佐々木文具店のライブ、お越しいただきました皆様ありがとうございました!


気づけばもう1週間、、、毎回タイムリーにお礼ができずすみません。。。

木之本にあるNanao Potteryさんでのライブはみなさんとても暖かく、ライブも盛り上げてくださり、私もとっても楽しく演奏させていただきました!ギターの北脇さんとの共演はすごく自由になれて、引き出しにもなかったフレーズが出てきたりするのでとても新鮮な気持ちで歌えました!JAZZってやっぱり楽しい!!
地元で夜に歌える場所はないので、こんな風に「特別な日」としてライブを開催して頂けること、本当に幸せに思います!

そして次の日は大好きな友人のお店「佐々木文具店」で 「こどもとききたいあのうたこのうた」の2回目。
こちらは自分の家か?と思ってしまうほどのお店なので、かなりアットホームな雰囲気の中でのライブになりました。
普段のJAZZを歌っている私とはガラリと代わり、ディズニーのデュエット曲などをセリフ交えながら歌っています。ディズニーは良い曲が多くて、歌っていても楽しいです!
「こどもとききたい〜」次回は7日に彦根の朴さんで予定しています。
ご興味のある方はぜひぜひお越しくださいませ♪


6月7日(水)11:00~
彦根:ほっこりカフェ朴(彦根市尾末町1)
¥2000(おやつ付き)
ライブ終了後のランチも予約承ります!
オムキーマカレー900円 (ハーフサイズ500円)
今日のごはんセット1,000円

* コンサートこども料金 *
3歳~中学生:おとなひとりにつき1人目無料、
2人目から300円
3歳未満:無料





タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

こどもとききたいあのうたこのうた | | 合同コンサート2018