ビアンカ御礼

先日のビアンカにお越し頂きました皆様ありがとうございました。

2年ぶりの今西セクステットとの共演はとても刺激になりました。
前回よりもバンドサウンドの中に入れた感覚もあり、楽しかったです!!
まだまだ歌えるイメージはあるのに、うまくいかず悔しくもありましたが。。。
次回は2年後、ではなく、2月6日に京都で決まりました!
ちょっと先ですが、みなさまどうぞ予定をあけておいてくださいませ♫

毎回ライブをした後はもっともっと音楽したい(というよりはもっと音楽に挑戦したい!!)と日常より強く思い、次の日の現実に戻るまで少し時間がかかります。
田舎暮らしと音楽。家族と音楽。そして自分と音楽。
マイペースに、、、とは思っているのですが、なかなかもどかしいものです。それぞれの場所で自分の花を咲かせてね。ってお母さんが私達兄妹に言ってた言葉が頭の中をぐるぐる回っている芸術の秋です。

そんな気持ちも歌に込め!
次回は地元余呉に素晴らしいミュージシャン2人をお招きしてライブです!
私が指導させてもらっているママさんコーラス「ココオト」も一緒に歌います。楽しみ!!
みなさまぜひぜひ余呉へお越し下さいませ。

10月28日(日)11時30〜(Jazz)/ 14:00〜(クラシック) 2部制
Piano 木畑晴哉
Bass 時安吉宏
¥1500(1日券)¥1200(半日券)
※マルシェ券のついた前売券、ご予約承ります!







無題


名無しさん (2018/10/21 18:00)

10月28日のライブについて

先ほどフェイスブック〜予約したのですが、1日券でお願いします。やはりフェイスブックの調子が悪いので、切断します。

シン ノリヒト (2018/10/21 18:46)

本日のライブについて

チケットの予約ありがとうございます。音響の良いホールでのライブは良かったです。

名古屋のS (2018/10/28 19:39)

28日のライブ

お越しいただきましてありがとうございました!
お取り置きしておきます、とのコメントをしたつもりでいましたがコメント欄に反映していなかったようですね。
失礼しました。

あゆこ (2018/11/09 18:44)

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

ライブのお知らせ | | 森と湖の音楽会御礼