Bonds Rosaryライブ御礼

大野綾子さんとのDUO LIVE、たくさんのお客様にお越しいただき、とても楽しい夜になりました!!

お越しくださった皆様本当にありがとうございました!!
久しぶりの大野さんとのライブは楽しくないはずがなく、気持ちよく歌わせてもらい、MCマイクを持つようになった大野さんと掛け合いで話をするのも楽しく、演奏の合間にはついつい喋りすぎてしまいました。。。が、会場にいた皆さんには私がどれだけ大野さんと、大野さんのピアノの事を愛しているかをよく分かって頂けたと思います!!
京都を離れて7年目になりますが、声をかけてもらって歌をうたうことができ、その歌を聞きにきてくださる方がたくさんいて、
なんて幸せな人生なんだ!!と思っております。
これからも、もっともっと精一杯自分の歌を歌っていきます。
大野さん、またDUOしようね!!

次回の京都は2月6日(水)に今西祐介セクステットとのライブが決まっています。
めっちゃくちゃかっこいいバンドです!
最近新しいCDが発売されまして、私も息子が横尾くんのソロを口ずさめるようになったくらい聴いてます。
みなさまどうぞどうぞ予定を空けておいて下さいませ!!!


・・・・・・
そして今年最後のライブは恒例になりました余呉でのクリスマスライブです!!
1年歌い続けてこれた感謝の気持ちと共にお届けします。
どうぞお越し下さいませ!!

12月23日(日)12:30 OPEN / 13:00 START
余呉文化ホール(はごろもホール)長浜市余呉町中之郷2434 

Piano : 大野綾子
Guitar : 大野浩司
Bass : 平川雅子
Vocal&Trumpet :ユンファソン
Vocal : 木原鮎子

オープニングアクト:うたごえキッズ

チケット 大人¥700 / 子ども(3歳〜中学生)¥200 / 2歳以下無料





クリスマスライブについて

当日、雪とならなければ、是非参加したいと思っています。
今年は、暖かいので大丈夫だと思いますが、、、😓

名古屋のS (2018/11/28 22:23)

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

京都でライブ! | |