芸術村in余呉ライブ 御礼

昨日は芸術村in余呉で木畑さんとDUOライブでした♪
大きなイベントが同じ日に近くであったので集客をすごく心配していましたが満員御礼!本当に嬉しかったです。
お越しくださったみなさま、寒い中を本当にありがとうございました。

木畑さんは私にJAZZの楽しさを教えてくれたピアニストの1人で、歌い出した当初からすごくお世話になってきました。
そして、共演後に思うことは毎回同じ。
「もっとあのピアノに近づきたい!」
今回も例外なく思い、日々の生活で少し忘れかけていた音楽に対する初心を思い出しました。

6月から一緒に歌ってきた「歌声キッズ」も昨日が初舞台。
本番ではみんな堂々としていて素敵なパフォーマンスを披露してくれました!!さすがー!!
素敵な衣装はお母さん達ががんばって作ってくれました。
お忙しい中本当に有難うございました!
子どもたちは違う学校からそれぞれ参加してくれていますが、みんなすごく仲良しで見ていて気持ちが良いです。
私の息子たちもこうやって何かをお友達と一緒に創る楽しさを知ってほしいなぁ。と気が早いですが、、、
歌声キッズは12月20日の私のクリスマスライブにもまたゲストで出演して頂きます。
12月までにはバージョンアップしている予定ですのでご期待ください!









タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

アニソン歌ってきました! | | 来月のライブスケジュール