来月のライブスケジュール

今週は日曜日に蒲生のイベントでライブ、昨日は草津で久しぶりにパーティー演奏でした。
 蒲生の日はあいにくの雨でしたが、お客様は傘をさしたまま聞いてくださいました。(拍手の時は傘を置いてくださるという方も!!!)寒い中をありがとうございました。
 
 子守りの為に遠方から旦那さんの家族に来て頂いたり、子ども達もミュージシャン控室に入れて頂いたり、本当に周りの方に甘えながら音楽続けさせてもらっています。週に2回も歌えるなんて!
ありがとうございます。



さて!来月の演奏スケジュールです。
どちらもものすごく楽しみにしています!!!
みなさまぜひお越しくださいませ。


・・・・・・・

納浩一さんと共演する機会を頂きましたー!!

12月6日(日) 14:00会場 14:30 開演
浜大津スカイプラザ6F リスニングルーム響
(大津市浜大津1丁目3番32)

Guitar : 大野浩司
Bass : 納浩一

チケット:大人3000円 学生2000円
(予約なしの方は当日500円増しになります)




今年もします!クリスマスライブin余呉です!

12月20日(日) 14:30会場 15:00 開演
余呉文化ホール
(滋賀県長浜市余呉町中之郷2434)

Piano: 大野綾子
Bass: 平川雅子
Drums:弦牧潔
<ゲスト出演> 歌声キッズ(私が指導させて頂いている子どもコーラスです)
大人700円 子ども(小学生以下)200円 3歳未満無料


※ どちらのライブもご予約承ります。私までご一報くださいませ!
 皆さまのお越しをお待ちしています!



写真は託児所兼ミュージシャン控室。ありがたいです。


タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

芸術村in余呉ライブ 御礼 | | 浜大津ライブの御礼