ルクラブライブのお礼

先週のルクラブライブにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!!

あんなにルクラブに出入りしていたのに、ドアをあけたのはなんと6年ぶり!来て下さったお客様も5,6年ぶりの方も多く、すべてが懐かしかったです。
みなさん、私を覚えていて下さってありがとうございます!!
今はその当時と全く生活が変わり、音楽と向き合える時間も少なくなっていますが、みんなや音楽と繋がっていられる事を再確認。これからもマイペースではありますが続けて行きたいと思います。
しかし、真さんのピアノは相変わらず素晴らしく、自分の音楽との距離を以前よりも明らかに感じたのも事実。
短い時間で効率よい練習をもっと考えていかねば、と思います。

次回の京都ライブは数年後。。。ではなく、9月25日にある三条文化博物館でのイベントに出演させて頂けることが決まりました!嬉しい!!皆様またすぐにお会いしましょう♪

直近のライブは地元余呉で今度の日曜日、6月5日(日)の「おいしい音楽会」です!
前売り券のみランチ付きですので、ご予定してくださっている方はチケット購入を事前にお忘れなく!
まだの方はご連絡くださいませ!

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

おいしい音楽会 in 余呉 | | おいしい音楽会 御礼