おいしい音楽会 御礼

日曜日に行われました「おいしい音楽会」たくさんのお客様にご来場頂き、大盛況でした!!

初めてソプラノ歌手の方との共演。
色々と試行錯誤の中でのコンサートになりました。
反省点は多々ありますが、まずは無事に終わって良かったですし、多くの方から楽しかったとのお言葉頂き、ただただ嬉しく思っています。
出店者の方たちも会場をグッと明るくしてくれて、とてもよい雰囲気の中演奏ができました。
抱っこされている赤ちゃんから、杖をついてる年配の方までみんなが同じ空間で一緒に音楽を聴ける。
なんて素敵なんでしょう!
今後もより一層音楽に力を入れて、もっともっと良い音楽をお届けできるようになりたいです。
みなさま本当にありがとうございました!



タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

ルクラブライブのお礼 | | テレビ新潟