2日間のライブ

土曜日は野洲で、日曜日は京都で歌ってきました!

野洲のイベントはドイツのビールを飲みながら音楽を楽しむ、という最高の組み合わせ。
お昼過ぎの出演だったので、お客さんは赤ら顔の方も多く、みなさんよい雰囲気になっていましたー。
19時になってもお昼と変わらず家族で楽しんでいる方も多くみられ、すごくいい感じのイベントでした。
来年はぜひ電車で行きたい!!そして飲むぞ〜!!

日曜日は京都三条で毎年開催されているJAZZ at SANJOでの演奏でした。
いつかこのトリオで、と思っていたW大野さん(ピアノの大野綾子さん・ギターの大野浩司さん)と私のトリオ。
演奏中ももちろん楽しかったですが、1日たったあとも音の余韻がじわじわと!
近々またこのトリオで演奏出来たら!!と思っています。
この日は息子たちを連れて行かざるを得ず、出演者の方、スタッフの方、そして子守りをしてくれたピアニストの星山さんに大変お世話になりました。子ども連れでもいいよ、と今回のイベントに誘って頂き、当日はみんなに可愛がってもらって本当にありがたい限りです。数年ぶりに再会できたミュージシャンの先輩方も多く、とても嬉しかったです!

と、とても楽しい2日間のライブでした!
移動が子連れの車でちょっとお疲れ気味だったのか、次の日は10時間寝ました。

来月も岐阜のお月見ライブ、大津ジャズ・フェスと歌いにいきます!
ご都合の良い方ぜひ聞きにいらしてください!!




野洲で JAZZ

連日のコンサート お疲れ様でした。思いがけず野洲の姉からの JAZZ聴きにこーへん❗ってお誘い

ここ何年も 私の車に乗ると空かさず流れる美声の🎵🎵 いいね✨と言いつつ 誘ってみても腰が上がらず 鮎ちゃんに会える嬉しさで 9月は🎵もう いくつ寝るとぉ~ってワクワクの乙女状態(笑)
スプーンで無花果&生ハムのご機嫌ランチ💕 思いがけず新婚の姪の女子会ランチに遭遇 鮎ちゃん聴けるよとおふれし・・・ 姉の✨感動ぶりに超HAPPY voiceトレにも💓
志賀の都に 美和沍にJAZZが息ずいてる💞
ホント いいね♪ヽ(´▽`)/

立川惠美子 (2016/09/29 08:36)

ありがとうございました♪

またまた返信できていなくてごめんなさい。。。
先日はお姉さまにもお会い出来て嬉しかったです♡
どうぞよろしくお伝え下さい!!
すごくいいイベントでしたね。
これからも滋賀のJAZZを一緒に楽しみましょう〜
スプーンにも行ってみたいなぁ☆

あゆこ (2016/10/07 23:24)

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

満月と赤レンガ | | 湖上デビュー!