クリスマスライブ御礼

気づけば1週間もたってしまいましたが、、、
23日のクリスマスライブ、聴きに来て下さったみなさまありがとうございました!!

心配していた喉も最後までもち、無事に最後まで歌いきることができました!!
もうこれで一安心です。本当に良かったです!!
これからしばらくは休みになるので、その間に完璧に治したいと思います。
今回のことで、自分の身体のことに気づける事ができたので、今後は無理をしないように喉と身体と付き合っていこうと思います。

23日当日はオープニングアクトのうたごえキッズのみんなも堂々としたステージを披露してくれました!
かっこよかったよ!!
表と楽屋を張り切って何度も行き来している姿も微笑ましかったです♡
みんなほんまに可愛いのです。
自分がこんなに子ども達と一緒にいるのが好きだとは思わなかったほど。
でも、一番喉を酷使してしまうのは、キッズのレッスンだったり、、、笑
気をつけます。

ミュージシャンのみんなも、照明さんも、PAさんも、朝早くからありがとうございました!

地元余呉でのクリスマスライブは、赤ちゃんからご年配の方みんなが気軽に聴きに来れてその空間を楽しめるジャズライブにしたいと思っています。
子ども達がいると、ゆっくり楽しみたい人にはご迷惑がかかってしまいますが、両方に少しづつ我慢してもらいながら、改善できるところは改善して、また来年もみんなが楽しめるライブができたらいいなぁ。と今から考えています。
また次回もお越しいただければ嬉しいです☆

どうもありがとうございました!!






タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

余呉クリスマスライブ | | あけましておめでとうございます。