雪、たくさん降りました!

3日間降り続けました。

この雪のお陰で予定がバタバタとキャンセル、家でゆっくり過ごしてました。
屋根から落ちた雪に、さらに雪がつもり、ついには屋根まで積雪が。
昼間なのに、光が入らず部屋が真っくらにもなりました。
(数日後に旦那さんが雪どけして光を届けてくれました!)

雪かきは大変だけど、やっぱり雪は大好き。
雪あそびは大人になっても楽しいです。
そして、束の間に晴れにみせる雪景色!最高です。



そして、雪で外に出られないのでずっと編みたかったどんぐり帽子編みました。
編み物ハマる〜




そんなこんなで、元気に過ごしています!
冬の間ライブはありませんが、3月19日にびわこジャズのプレイベントで東近江で歌わせてもらいます。
また詳細決まり次第アップします♪

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

滋賀夕刊にうたごえキッズ! | | 3,4月のスケジュール