入園式

昨日は長男の入園式がありました!

これからこんなに密に過ごすことはないんだなぁ。と思うと成長を喜ぶ反面寂しい気持ちの私ですが、本人はこども園をとっても楽しみにしていて、「絶対休まない!」と宣言しております。笑
初日の今朝は「お母さんと離れるの寂しい」と涙目で話し、バスに乗るのも躊躇していて、こちらも涙目になりましたが、お迎えにいったら元気に帰ってきてホッとしました。
楽しんでくれたらいいなぁ。
今後は少し離れたところから、全力で見守っていきたいです!!

・・・・・・・
8日のyugeyaライブ、ありがたいことに残席わずかとなっています。
ご予約はお早めにお願い致します!!




入園グッズ作り、久しぶりのミシンたのしかった〜!




タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

YUGEYAライブ | | 満員御礼!!