2016年11月6日(日)

合同発表会

11月6日(日)に私が指導させて頂いている合唱グループとソロシンガーの合同コンサートを開催します!
3歳から80代の音楽を愛するみんなが大集結!ジャズバンドをバックに歌います!!
入場無料となっていますので、興味のある方ぜひお越しください♪

☆☆☆ 出演者紹介 ☆☆☆

<うたごえキッズ>
歌が好きな元気な子どもたちのグループです!
3歳からのクラスと小学生からのクラスがあり、現在は複数のこども園・学校から27名の子たちが参加中。
学校以外の友達とも音楽を通して仲良くなり、みんなで楽しく歌ったり、音楽の勉強をしています。

<ココオト>
子育て真っ最中のお母さん達が中心となった合唱部です。
時には眠っている子をおんぶしながら、時には泣いている子をあやしながら、お母さんが歌っている横で子どもたちが走り回っている、託児所の様な雰囲気の中で和気あいあいと歌をうたっています!
日々の疲れは音楽で発散!!
部員は現在長浜・米原を中心に敦賀・岐阜からも参加しています。

<楓グループ>
余呉在住の方が中心になった平均年齢70歳!!のコーラスグループです。
唱歌や歌謡曲の他にJAZZの曲にも挑戦しています。
歌うことはもちろん、おしゃべりも大好き!
年齢を感じさせないそのエネルギーが音楽を大きくしています。

<SOLO SINGER>
3人の方がそれぞれJAZZスタンダードやPOPSを歌ってくれます。


MEMBER(サポートをしてくださるジャズバンド)

Piano : 大野綾子
Bass : 平川雅子
Drums : 斎藤洋平

日時
11月6日(日)15:00~
会場
旧余呉小学校講堂
余呉町下余呉562 ※余呉体育センター横)
チケット
入場無料

地元でライブ(余呉,長浜,and…)