びわこジャズ 御礼

晴天に恵まれたびわこジャズ!たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました!!

ここ数年連続で出演させていただいていますが、本当に暖かいイベントのびわこジャズ!
今年もすごく楽しませて頂きました。
ピアノの大野綾子さんとギターの大野浩司さんとの共演は全く不安や迷いがいらず、確かな安心感の中このまま永遠に歌い続けていたいと思える程でした。2人ともほんまに素晴らしいです!!
たねやさんの特設会場は森の中で演奏しているかの様な場所で、こちらはすごく気持ちよかったです!ケーキも絶品!!またプライベートでも行きたいなぁ。
最後のフィナーレではお久しぶりの方にたくさんお会いでき、木畑さんや権上くんとも共演でき、みなさんのプレイに刺激され、ますます音楽をしたくなった1日でした。

実行委員長の鉄兵さんを始め、スタッフのみなさん、本当に本当にお疲れ様でした!
この素晴らしいイベントが今後も続いていきますように!!




無題

ホントに 私も このままずっ~と 聴き続けて
いたいと思う位 至福の時を過ごせました。

外は外でも すぐ後ろに石の建造物!
天上には🎵のまんまの 真っ直ぐ伸びた
大きな大きな木の枝葉 そのすき間から
降りてくる光と風が 丁寧に紡がれた布の様な
美しい harmony をふんわり包んで🌌
何度か 嬉し涙がこみあげ💓が悦んでる・・・

natural hall のライブ 💓 鮎ちゃんに
ピッタリ 深い緑の大通りも私には
心地よくて(*^^*) 行けて良かった💞

あの大きな木はなんの木?でしょうか
afternoon tea も楽しみたい
幸せな時を 有難う♪ヽ(´▽`)/

立川 惠美子 (2018/05/03 17:09)

ありがとうございました!

2会場ともきてくださってありがとうございました!!
たねやさんの会場は本当に気持ちよかったです。
またあそこで歌いたいなぁ。

あの木はけやきだそうですよ!
まーっすぐのびてましたね!!
またお会い出来ますように!!

あゆこ (2018/05/09 04:22)

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

入園式と来月のスケジュール | | こどもとききたいあのうたこのうた