合同コンサート お礼

日曜日の合同コンサート無事に終演しました❗

ママさんコーラス「ココオト」が素晴らしい飾り付けをしてくれて、おばあちゃんコーラス「楓」が素敵な花を活けてくれて、「うたごえキッズ」が司会をしてくれたり、小物を作ってくれたりと、みんなのお陰ですごく良い雰囲気の中、各グループが歌うことができたように思います。
ほとんどリハなしなのに、完璧なサポートをしてくれたミュージシャンのみんなにも本当に感謝!!朝早くからありがとう!!
次男の水疱瘡が発表会の週に重なったこともあり(当日は家でお留守番、、、)家事もおろそかなバッタバタな1週間でしたが、本当に無事に終わってよかった。
知り合いのいない余呉に嫁いで6年。今では音楽のお陰でたくさんの方と知り合う事ができました。
これからもみんなと共に音楽を楽しんでいきたいと思います!!

そしてその翌日の大阪地震。
被災された方を初め、緊張しながら1日を過ごしている方、その他多くの方にお見舞い申し上げます。
いつ何が自分の身におこるか分からない中にいるはずなのに、その事を忘れがちになっています。つい最近も今ある生活が当たり前ではないことを十二分に気付かされたばかり。感謝しながら毎日を楽しんで生きていたいと思います。

これ以上の事が起こりませんように。












タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

合同コンサート2018 | | 七夕ライブ