クリスマスライブお礼

今年で5回目になった余呉でのクリスマスライブ。

過去最高のお客様にお越しいただき、会場はほぼ満席に!!
今年も楽しみにしています!と言って来てくださった方々、そして帰り際には「また来年も来ます!」と言って下さる方がたくさんいらして、本当に嬉しかったです。余呉で歌っていてよかった〜と1年の終わりに思えたのもまた嬉し。

オープニングアクトで出演してくれたうたごえキッズは、良い感じにステージ慣れしてきました。
みんなが1つになってきた様に感じたり、前日に決めたソロの子たちが堂々と歌ってくれたり、曲紹介のときには機転を利かせてアドリブで言えるようになったりと、ところどころで成長も見られて、グッときました。
いろんな場でも自信をもって自由に表現できるようになってもらえたらいいな!

会場の飾りも前日にキッズの子たちと、保護者の方たちに手伝ってもらいとても華やかに!!
子どもたちもきれいな会場にテンションが上がっていました。

JAZZ LIVEは初めての組み合わせでのメンバーでしたが、とてもいいバンドでした。
もう1回同じセットリストでやりたかったなぁ。。。

準備は大変でしたが、終われば達成感と寂しさもあり。
また来年は今年以上のクリスマスライブがお届けできるようにがんばります!
携わってくださった皆様、ありがとうございました!

我が家はこれからクリスマスケーキ作りです。
みなさまよいクリスマスを!





タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

クリスマスファミリーJAZZ LIVE in 余呉 | | 新年のご挨拶