びわこジャズ御礼

23日のびわこジャズお越し頂きましてありがとうございました!

4年前。
初めての育児で余裕がない日々、そして音楽からも離れ悶々としている時に東近江でジャズフェスがあることを知りました。
当時5ヶ月の息子を連れて運転に慣れていない私が、2時間かかる初めての道を迷わず行けるか悩みましたが、意を決して出発!
カーナビついてなかったので地図見ながら走ったなぁ。
迷いながらも現地に無事着。そして久しぶりに聴く生の演奏にかなり心踊ったのを覚えています!!
お目当てのピアノの大野さんの演奏を聞きにいった会場で今の実行委員長さんに「木原さん!」といきなり声をかけて頂き、そこから東近江とのお付き合いが始まりました!

今年はスタバとメインステージ2回の出演。
たくさんのお客さんや久しぶりのミュージシャンの方々に出会えて嬉しかったです。
野外ステージで歌うのは久しぶりでこれまた気持ちよかったです!!
今では近くに感じている東近江に、音楽に熱い実行委員の方がたくさんいてくださること、そしてジャズを聞きに多くの人たちが集まってくれる事が本当に嬉しいです!
私も負けないくらい熱くジャズを歌っていきたいです!
と、なんか最近滋賀県民意識が強くなっているなぁ。笑

今年もお疲れ様でした!
来年もお天気でたくさんの方が音楽を楽しめますように!!




タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

満員御礼!! | | 七夕ライブ@佐々木文具店