クリスマスライブ御礼

クリスマスファミリーJAZZライブ、大雪の日にバッチリ重なりどうなることかと思いましたが、無事に終演しました。

お越しいただきました皆様ありがとうございました。

音楽も空間も仲間と作り上げた素敵な1日になりました。関わってくださったみなさん、本当にありがとう!!

子どもたちと作ったトントゥでステージを飾れたのも嬉しかった!並べたときの可愛いこと!!!
すごいタイミングで大量に手に入ったユーカリとの相性も最高、終演後みんなに喜んで持って帰ってもらえたのもよかった!

今年のライブはこの日でおしまい。
今年は例年よりも多く音楽に向き合えたかな。
また来年もがんばります!!




タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

大野綾子✖️木原鮎子DUO@大津 | | JAZZ LIVE@西の湖ステーション