芸術村in余呉ライブ 御礼

昨日は芸術村in余呉で木畑さんとDUOライブでした♪
大きなイベントが同じ日に近くであったので集客をすごく心配していましたが満員御礼!本当に嬉しかったです。
お越しくださったみなさま、寒い中を本当にありがとうございました。

アニソン歌ってきました!

土曜日は岐阜県で演奏させて頂きました!
岐阜県ライブは初めて、全曲アニソン初めて
メンバーも初めて、そして水上ステージも初めて!!
と、振り返ればお初だらけのライブでした。






10月25日に余呉で歌います

今週末から始まる芸術村 in 余呉のクロージングライブで10月25日にライブをさせて頂きます。
ピアニストは去年も来て下さった木畑晴哉さん。
ぜひみなさんに聞いてもらいたいピアニストさんです!
この日は今年度の「歌声キッズ」もゲストで参加!
6月から一緒に練習してきた曲をこの日に初お披露目します!!
ドキドキー

合唱部「ココオト」 in 余呉湖

昨日の「ココオト」の練習は余呉湖で行いました。
秋晴れ!快晴!!
余呉湖の岸辺に並んでみんなで体操・発声・歌と、とても気持ちよかったです。子どもたちも何回か顔を合わせているので仲良く遊べるようになってきました!小さい子は抱っこしてもらってたり、転がされてたり(笑)

終わった後はお待ちかねのピクニック!
1人1品持ち寄りでたくさんのおかずが並びました。
お腹いっぱい!楽しかった!
またやりましょうー

ただいま合唱部「ココオト」部員募集中!
木之本公民館で第1.3火曜日の午前中に練習しています。
一緒に歌いたい方ご連絡お待ちしています!!


今日1日の出来事

今日は久しぶりに何も予定のない日だったので、夜中の授乳中にやりたい事をあれこれ考えていたらたくさん出てきて、目も冴えてきたのをいいことにそのまま起床。2時前にパン屋さんでもないのにパンをこね始めました。




<< 1 >> 1/1page