アニソン歌ってきました!

土曜日は岐阜県で演奏させて頂きました!
岐阜県ライブは初めて、全曲アニソン初めて
メンバーも初めて、そして水上ステージも初めて!!
と、振り返ればお初だらけのライブでした。






普段何気なく歌っているアニメソングでしたが、歌詞の良さに改めて気づかせてもらいました。
会場には小さなお客さんも多く、アンパンマンやドラえもんの曲では踊っている姿も見え、そんな可愛い姿を見ながら歌えるのも嬉しかったです。
これからも何かの機会にアニソン歌えたらいいな。

帰り道にお腹がすいて、すき家でドライブスルー。
こちらもお初でした!笑


・・・・・
水上ステージに興奮!



本番はISAさんと楽しく歌わせて頂きました!
お越しくださった皆さまありがとうございました。





タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

10月25日に余呉で歌います | | 芸術村in余呉ライブ 御礼