2023JAZZ CARABASH御礼

23日のJazzcarabash 今年も参加させてもらいました!

本当に素晴らしいイベント!
イベント代表の永田有吾(P)くん初め、実行委員の皆様、各会場のスタッフの皆様、本当にお世話になりました。

この日は10年ぶりに私の歌の先生のライブが聴けて、JAZZを始めた頃に寝る間も惜しんで練習して、でっかいジャズシンガーになりたい!!とJAZZばっかりを追い求めていた日々を思い出しました。

最後のセッションも聞きにいけました。こちらでも10数年ぶりにたくさんの先輩ミュージシャンにお会いすることができて、お話できて、演奏も聞かせてもらえて、私はこんな素敵な方達と同じフィールドでずっとJAZZを勉強してきたんだな〜としみじみ感じて嬉しくなりました。

最後の集合写真にも入れてもらって浮かれてたら、終電ギリギリで、久しぶりに走りました!しかも地図をみながら人混みの中を!!

発車ギリギリで飛び乗って、大都会から田舎の駅に帰ってきたら誰もいないシーンとした真っ暗な中、ピリッと澄んだ空気が身体に染みてきて、あー、これが私が選んだ人生なんだな、となんかそんなふうに思いました。

また都会へ歌いに行きます!
皆様ありがとうございました!!





タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

Jazz carabash 2023 | | 大野綾子✖️木原鮎子DUO@大津