ライブのお知らせ

お久しぶりの投稿です。
みなさまお元気でしょうか?
私は時間が足りないほど充実した毎日を送っています!
やりたいことが多すぎて本当にもっと時間がほしい、、、

先日の台風は本当に恐ろしかったですね。
我が家に大きな被害はなかったものの、すぐ近くで目を疑うような凄まじしい台風のあとを目にして本当に自然の驚異を感じました。時にはこんなにも恐ろしくなることを常に意識しておきたいものです。
 その影響で私の地区は2日間半の停電になりました。
当たり前ですが夜が真っ暗で、朝の光をとてもありがたく感じました。
こういう気持ち、最近忘れていました。
子どもたちはというと、電球がランプに変わったくらいで停電を全く不便に感じておらず、暗くなったら寝る、明るくなったら起きる。と普段と変わらぬ生活でした。

さて、ライブのお知らせです。
今週末「オクトーバーフェストやす」に出演します!
音楽とビールを楽しむイベント!
最高の組み合わせです。みなさまビール片手にお楽しみください♫

詳細はこちらから → オクトーバーフェストやす

また来月は14日に「ビアンカプレミアムジャズクルーズ」で、28日は地元余呉でのイベントで演奏します。
ぜひぜひスケジュールのページをチェックしてくださいませ。

・・・・・・
こちらは先月リビング滋賀に掲載して頂いた記事です。
写真嫌いな長男なので、後ろ姿で登場!



こちらは今朝の登園風景。
1学期は「行きたくない〜〜〜」と駄々をこねる次男に毎朝ぐったりしていましたが、2学期は今の所順調です!








<< 1 >> 1/1page