森と湖の音楽会御礼

28日に余呉で行われた音楽会にお越し頂きました皆様ありがとうございました。

余呉で演奏する機会を頂けたこと、久しぶりに木畑さんと時安さんと共演できたこと、仲間のココオトと一緒に歌えたこと、音響が私の中でパーフェクトで最高の音の中で歌えたこと、2部のクラシックでは子どもが外で友達と遊んでくれていたので1人で静かに聞けたこと。全てが上手に重なって、開演20分前に衣装を家に忘れた事に気づいたこと以外はとても幸せな1日でした。(急いで取りに行って間に合いました!!)
前回のライブのあとからずっともっとライブがしたいー、と悶々していましたが、こうやって地元で演奏させて頂けることに感謝しながら、少ないけど1本1本のライブを大切にしていこうと改めて思いました。
単純なので、また毎日歌いたいー!!とかすぐに思うとは思いますが。笑

年内はあと3つ。
11月11日は竜王のイベントで。(詳細分かり次第アップします)
11月21日に京都で大野綾子さんと♡
そして12月23日には毎年恒例のクリスマスライブを余呉文化ホールでさせてもらいます。今年は例年とちょっと趣向を変えて男女のダブルボーカルでお届けします。また改めてご案内させて頂きますのでお楽しみに!!

寒くなってきましたね。
今もストーブの上でやかんがシュンシュンいってます。
冬も間近。みなさん暖かくしてお過ごし下さい。










タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

ビアンカ御礼 | | アウトドアイベント「FIRE×FOOD×FUN!」