ヴォーリズ今津郵便局ライブお礼

お礼が遅くなりましたが、先日のヴォーリズ今津郵便局でのライブにお越しいただきました皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!


去年に引き続き2回目のライブ。
会場はもちろん素敵、スタッフの方たちの雰囲気も素敵、お客さんも暖かくて素敵、北脇くんのギターも素敵、と素敵揃いの1日でした。お子さんもぜひ連れてきてくださいと、おもちゃルームまで用意してくださり、本当にありがたかったです。
来年もぜひ!とお声がけして頂きましたので、また1年後にあの会場でみなさんにお会いできることを楽しみにしています!



・・・・・
次回のライブは3月21日にビバシティ彦根で東近江ジャズ・フェスのプレイベントで演奏させていただきます。
大好きな大野さんと雅子さんと。
お買い物の際にぜひお立ち寄りください!
3月21日(木祝)11:00~/ 13:30~
ビバシティ彦根1F センタープラザ
PIANO :大野綾子
BASS :平川雅子


3月24日には私が個人レッスンさせてもらっている方たちの発表会を予定しています。
JAZZを歌ってみたい、歌がうまくなりたい!と同じ想いの方達が集まってきてくれて嬉しい限りです。
JAZZあり、POPSあり。
ボーカルに興味のある方も、そうでない方もどうぞお越しくださいませ♪
3月24日(日)10:00〜12:00予定
カフェテリア・アズーロ (彦根市銀座町4-27)
¥500(1ドリンク付)

また、3月23日13時からはママさんコーラス「ココオト」が米原のゆっくりマルシェで歌わせてもらいます。
こちらもお近くの方はお越しくださいませ♪

・・・・・
毎年1M以上は必ず雪が積もる余呉ですが、今年はほとんど積もりませんでした。
田んぼの水が確保できるか周りの方たちが心配しています。
新調したこどものブーツも使うことなく春がやってきそうです。来年履けるかな??
もうすぐ長男の卒園式!
今週から卒園式の練習が始まったようで、在園児という言葉を覚えた長男が帰ってきてから次男を呼ぶのに使っていました。笑
2人で登園するのもあとわずか。
卒園式を想像するだけで泣ける、、、
残りのこども園生活、楽しんでほしいです!!

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

近日ライブのご案内 | | ココオトの出演