うたごえキッズのHP

うたごえキッズのHPを旦那さんにつくってもらいました!!

もともと子ども好きな私ですが、うたごえキッズの子ども達がどんどん可愛く思えてきて仕方ないです。
みんな我が子のように大好き。
そんな子どもたちにどうやったら歌を楽しんでもらえるか、もっともっと音楽を好きになってもらえるか日々試行錯誤しています。
これからもキッズと一緒に歌を楽しんでいきたいと思います!!
メンバーも随時募集しています。
ご興味のある子、お待ちしています♪

うたごえキッズHP
https://ayukojazz.com/utagoekids

うたごえキッズインスタグラム
https://www.instagram.com/utagoe.kids

キッズのインスタを始めるのと同時に今更ですが、木原鮎子でもアカウント取りました!
「インスタ映え」の意味もいまいち分かっていないけど、みなさんどうぞよろしくお願いします。

木原鮎子インスタグラム
https://www.instagram.com/ayukojazz

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

びわこジャズ東近江 お礼 | | 堅田でのライブ