Joint concert 2019

今月末に私が指導させてもらっている合唱グループ3つと、ソロシンガーさん達の合同ライブをします。

みんなにも生バンドで歌う楽しさを知ってもらいたい!という気持ちと、3歳から84歳までのおばあちゃんが同じ場所で一緒に歌を歌えるってなんか素敵!と勝手に思って企画して早4年。
毎年、歌で繋がった人たちがこんなにたくさんいる!と引き合わせてくれた音楽に感謝すると同時に、歌を教えるという立場にいることへの姿勢を正せる良い一日でもあります。
今年は最後に合同合唱曲も2曲いれました。
どんなになるかすごい楽しみ!

先日、その日の演奏をお願いするバンドメンバーと打ち合わせをするために京都へ行ってきましたが、結構な曲数と、この曲バンドでどんな風にしたらかっこよくなるの???という曲々にも素晴らしい対応をしてくれました!さすがです!!本番がますます楽しみに!!

そして、そんな充実したリハを終え、夜はピアノの大野綾子さんと久しぶりに2人で飲みに!この日は旦那さんに子供達をお願いしてきたので、母になって初めての外泊ーーー!!!
テンションも上がり、よく喋って、よく笑って、時折涙し、なんと気づけば7時間もお店に滞在していました。笑
飲みすぎたけど、すんごい楽しかった!!
大野さんまた行こう〜!!
そうくんありがとう〜!!

と、話がそれましたが、月末です。
入場無料、入退場自由。
ジャズバンドをバックにソロで歌ったり合唱します。
ご興味のある方、お待ちしています!


タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

堅田でのライブ | | 今後のライブ予定