Joint concert 2019お礼

今年もみんなに支えられて無事に終える事が出来ました!

今回はココオトのみんなに喫茶や会場をおまかせして、かえでグループのみんなには家に咲いているお花を持ち寄って飾ってもらい、ソロシンガーさん達には会場のお手伝いをしてもらい、うたごえキッズには司会、受付、アンケートづくりに会場の飾り付け、下の子のお世話などなどやりたい係を1つ選んでしてもらい、みんなそれぞれの場所でがんばってくれたのでとてもよい雰囲気の、みんなで創り上げたコンサートになりました!!

司会の子なんかは私が控室にいる時から勝手に「もうすぐはじまるので座ってください」と言ってくれていて、以前だったら何でも私に確認してからしていたのになぁ、と嬉しくなりました。
今年は最後にみんなで歌う合同合唱を2曲入れたのですが、それがコンサートをぐっと1つにしてくれた気がします。
世代を超えて一緒に歌を歌えること、やっぱり素敵でした!!!
音楽を一緒に楽しめる仲間がこんなにたくさんいて私は幸せです。
関わってくれたみなさま、本当にありがとうございました!
来年はもっと良いものができると確信しています!!


・・・・・・・・

コンサート後、なかなか疲れがとれず歳を感じていましたが、、、やっとスッキリしました!
気持ちを新たにして日曜日は七夕ライブです!!
北脇くんのギターで自由に歌わせてもらいます。
美味しいランチもあります。
みなさまのお越しをお待ちしています!

7月7日(日)11:00~ / 15:00~ (入替制)
場所:佐々木文具店(滋賀県米原市春照469)
Guitar : 北脇久志
¥2000(おやつ付)
ランチBOX¥800もあります(要予約、テイクアウト可)






タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

今後のライブ予定 | | 七夕ライブお礼