今西祐介セクステット+木原鮎子御礼

大変遅くなりましたが、今西バンドとの共演にお越しいただきました皆様ありがとうございました。

たまに京都に歌いに行けることがあると、待っていたよ〜!と昔から聞きに来てくれるお客さんがいてくれること、本当に嬉しいです。また、Youtubeを聞いて初めて聞きに来て下さった方や、名前をどこかで知って下さっていて滋賀には行けないので京都でしてくれるの待っていました!と初めて聞きに来てくれた方が何人もおられたことも嬉しかったです!
そして、今西セクステットのメンバーのみなさんの素晴らしいプレイの数々!
音楽、ほんまに楽しい〜〜〜〜!!!とその一言です。

次回はなんとこのメンバーが湖北にやってくることになりました!!!
3月8日(日)木之本です!
湖北にお住まいの皆様、なかなか聞く事のできない3管+ピアノトリオ+ボーカルの演奏です。
中学生以下は無料にしてもらいました。子ども達にはぜひライブを体感してもらいたい!
ぜひぜひ予定しておいてくださいませ。
お待ちしています♪

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

音楽三昧の3連休でした! | | みんな木亭ライブ 御礼