クリスマスライブ御礼

昨日、クリスマスファミリーライブが無事におわりました!

素晴らしいメンバーと年内最後に共演できて大満足です。
お越し頂きました皆様本当にありがとうございました。
12月はクリスマスライブの事で頭がいっぱいだったので、まずは無事におわってホッとしています。

オープニングアクトで出演してくれた「うたごえキッズ」のみんなもがんばりました!!
ステージを重ねるごとに歌う表情がどんどん良くなっていくのが本当に嬉しいです。
小さい頃から素晴らしいバンドをバックに歌えるなんて本当に羨ましい!
これからも歌うことを楽しんでもらえるように、色々な機会をつくっていけたらと思います。

ステージも前日にキッズの保護者さんと、スタッフの方と一緒に作成して飾り付けをしました。
イメージ通りのものができあがってこちらも大満足。
キラキラ星の下で演奏することができました。

お客さんも近くの方はもちろん、県内、そして遠くは大阪、神戸などからも!
毎年来てくださっているのもとても励みになります。
うたごえキッズの歌を楽しみに来て下さる方もいて嬉しい限りです。

準備から色々お世話になった畑野さん、白石さんを始め、当日に音響、照明、受付、喫茶等で関わって下さった皆様、バンドのみんな、うたごえキッズのみんな、保護者の皆様、そして聴きに来て下さったお客様に本当に感謝します。
ありがとうございました!!
来年はより良いものをお届けできるようにがんばります!!







タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

秋のコンサート | | あけましておめでとうございます!