ご視聴ありがとうございました!

先日のラジオ、聴いてくださった皆様ありがとうございました!
あちらこちらから聴いたよ〜!とのお声を頂き嬉しかったです。
そのラジオでもご案内させていただきましたが19日(土)13時〜木ノ本スティックホールでライブがあります。
先週も19日の音合わせをしましたが、1曲1曲がより深く、そしてだんだん自由になってきています。
今週最終合わせをして、あとは本番を迎えるのみ!
ずっと歌うことができなかった2020年の最後に、新しい音楽に挑戦し、そこからたくさんの刺激をもらい、こんなに充実して音楽と向き合えることができるなんて思っていませんでした。
更にそれを19日にみなさんと共有できることを本当に嬉しく思います。

当日大雪にならないことを祈って、、、
みなさまのお越しを心よりお待ちしています!!!

・・・・
写真は最近作ったかりんの蜂蜜漬け
毎年欠かせない私の喉薬です。
かりんの木も植えたいなぁ〜




タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

金曜日20時〜ラジオ出演 | | 今年最後のライブ