大人のコーラス「ココオト」メンバー募集!

子育て中に思いっきり歌える場所を!!と思って作ったコーラスグループ「ココオト」
メンバーは子供が幼稚園に入るタイミングに、仕事復帰したりで入れ替わることが多いけど、いつの時期も気の合う仲間が集まって歌えていることがうれしい。
メンバーは譜面読めないし、クレッシェンドって何?な人多数だけど、すごく素敵なコーラスになってます。
コーラスというよりは合唱部!って感じかな?
子連れでも、子供をこども園や小中学校に送ったあとにでも、子育てに一段落していても、もちろん子育て経験なくても!
誰でも入れるコーラスです。
毎月第1.3木曜日
10時〜
木之本まちづくりセンターにて。
気になった方一緒に歌いましょうー
写真はこの前のJoint Concertで出店したココオト喫茶。(看板製作はうたごえキッズ)
メンバーでもあるよつかど喫茶のなつはちゃんが美味しいお菓子つくってきてくれて、ドリンクと一緒に販売しました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

JOINT CONCERT 2023 終演! | | びわこ放送 GoodSign 出演のお知らせ