個人レッスン生の発表会

昨日は個人レッスン生の発表会でした!

みんな緊張していたと思うけど、何より音楽を楽しんでいるのがヒシヒシと伝わってきて会場全体がものすごくいい空気感になっていました。
生徒さんのみなさん、バンドのみなさん、来てくださったお客様、皆さん本当にありがとうございました!!!

バンドのみんなが歌にものすごく寄り添いながら、真剣に演奏してくれて、それに歌が乗っかる瞬間も多々あり、1人1人それぞれいい歌を聴かせてくれました!!
個人レッスンではあるけど、一緒に歌に向き合っている仲間同士が集まった時の一体感といったら!
どんどん深まっている感じがします。

また次回の発表会に向けてレッスン開始!
生徒さんのみんな共にがんばりましょう〜!!





タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

びわこ放送 GoodSign 出演のお知らせ | | うたごえキッズ10周年イベント!!