子どもコーラス「うたごえキッズ」再開のお知らせ

長い冬休みに入っていた子どもコーラス「うたごえキッズ」ですが、GW明けの5月14日(土)からまた再開することにしましたのでご案内させて頂きます!!

今回から新しい挑戦として3歳以上小学生未満の子どもたちを対象とした「うたごえキッズ”ひばり”」も始めることにしました!!
音楽に慣れ親しんでもらいたい、音楽を好きになってもらいたい気持ちはもちろん、学校を超えた友達と1つの事を一緒に創りあげていく楽しみなども感じてもらえたらいいなと思っています。
また、「うたごえキッズ」はこれから私個人としての教室にさせて戴く事になりました。
野外で歌ったり、夏にみんなでBBQしたり、教室でのレッスンではできない事などもみんなで考えていきたいです。
合同ライブも盛り上げたいなぁ。

うたの好きな子どもたちー!
一緒に歌いましょうー!




☆うたごえキッズ(対象:小学生以上〜)
曜日:毎週土曜日
時間:11時〜(60分)
料金:500円 / 1回
合唱曲だけでなくPOPSや英語の曲なども挑戦します!

☆うたごえキッズ ”ひばり” (対象:3歳以上〜)
曜日:毎週土曜日
時間:10時〜(40分)
料金:500円 / 1回
季節の歌をはじめ童謡や遊び歌などを中心に歌います!
※保護者の同室はご遠慮頂きます


初回は5月14日(土)になります。
どちらの教室も練習場所は余呉文化ホール2Fになります。

興味のある方は私にコンタクトフォームより直接お問い合わせ・ご連絡ください。
http://ayukojazz.com/contactform


みんなの参加をお待ちしています!!!

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

余呉湖のこと | | びわこJAZZ 東近江