JAZZ at SANJOのご案内

先日の米原での演奏を聞きに来て下さった方々ありがとうございました。

先輩方の演奏はそれはもう素晴らしく、終始ワクワクしながら客席でガッツリ聴き惚れていました。
来年もまた来てくださるそうですので、もっとたくさんの方に聞きに来て欲しいと思います。
本当に素晴らしかった!!ジャズ最高!!

・・・・・・

さて、9月25日に開催されるJAZZ at SANJOのご案内です。
私はお昼の部で演奏させて頂きます。
メンバーはダブル大野さんです!!気持ちよさそう。

9月25日(日)13:00~(お昼の部)
京都文化博物館 別館ホール

Piano : 大野綾子
Guitar : 大野浩司

前売り1500円(全席指定席)
良い席のチケットを少し持っています。
予定してくださる方お早めにご連絡くださいませ。
お待ちしています♪


写真は先日の音織ライブ

リハーサル

photo by Tさん
ありがとうございます!

9/24 野洲の出演時間 教えてください

こにちは アドレス変更のメールもらって登録が 上手く出来てなくメールに紛れて! 時既に遅しでした
野洲在住の姉から珍しくjazzの誘いメールが来たのをマキノ駅でみてた時 大野綾子さんにバッタリ
Why?・・・ 鮎ちゃんの出演があると知りだいたいの時間がしりたいです。 会場近くのイタリアン スプーンは食事中 美味しい紅茶を何度もサービスしてくれる自然食こだわりの オススメレストランですよ し時間あればぜひ 綾さんと

立川 惠美子 (2016/09/02 09:53)

返信おそくなってごめんなさい。

こんにちは!
新しいアドレスがパソコンメールだからかな?
ややこしくなってすみません。。。
野洲は15時くらいだとお聞きしてます!
お会いできたらいいなぁ。
スプーン、当日は難しそうだけど、また別の機会にいってみたいです!!

鮎子 (2016/09/13 21:49)

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

JAZZ from NEW YORK | | 満月と赤レンガ