ライブの御礼

先週の土曜日は大垣で、日曜日は大津で演奏してきました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!!

土曜日はお月見ライブ「JAZZで聴く昭和アイドル」というイベント!
主催者の方から色々リクエストを頂き、それをピアノの勝居さんがJAZZで演奏できるようにアレンジしてくれました。
アイドル曲に無知な私は覚えるのが大変でした〜
が、リハしながら形を作っていったり、貴重な滋賀県ミュージシャン達と(笑)楽しく演奏できました!
お客さんも寒い中、一緒に会場を盛り上げてくれてとても良い雰囲気だったなぁ。
お月さんも最高にきれいでした!






日曜日は大津ジャズと琵琶湖汽船のコラボ企画!
ビアンカプレミアムジャズクルーズで同世代で活躍中のメンバーが集まる「今西佑介セクステット」にお邪魔してうたってきました。フロント4人の大編成!エネルギッシュなソロ、バンドの音圧、ハーモニー。全てアレンジものでやや緊張気味で挑みましたが、とーっても楽しかったです!
しかし、みんなうまい!!
アレンジもカッコイイし、とっても良い刺激になりました。
私もがんばるぞー!!



どちらのライブも一夜限りなのが勿体無い!!
また機会があったら演奏したいなぁ。

・・・・・

来月のライブは1本。
20日に地元長浜で開催されるHAMA JAZZに出演させて頂きます♪
全国各地から豪華ミュージシャンが集まり駅前が音楽であふれる素敵なイベントです。
みなさまぜひ!足をお運びくださいませ♪
HAMA JAZZ

そして!
6日は私が講師を務める合唱グループやソロシンガーの合同コンサートも企画しています。
素敵な会になるといいなぁ。
この日は長男も初ステージ!
いろんな意味でドキドキな1日になりそうです!
ご興味のある方、ぜひお立ち寄りください。










タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

湖上デビュー! | | 合同コンサート!