ライブキャンセルのお詫び

みなさま、私の喉の不調でご迷惑、ご心配おかけしています。

先月中頃からおかしくなり、薬でHAMAJAZZは乗り切ったものの、その翌日から全く声が出なくなり、今もなお筆談生活を送っています。
1週間はまるで変化がなく、この先声を失うんじゃないかと本当に心配しましたが、一昨日からようやくささやき声が出せる様になりました。あと数日で話せる様になるのではないかと思っています。
ライブも初めてキャンセルをし、たくさんの方に迷惑をかけ心苦しい気持ちでいっぱいです。
今後はもっと余裕のあるスケジュールを組み、喉のケア、体調管理により気を使っていこうと思います。
なお、今後のライブは予定通り行うつもりです。
みなさま楽しみに待っていて頂ければと思います。

木原鮎子

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

浅草JAZZ コンテスト! | | 浅草JAZZ コンテストの報告