満員御礼!!

先日のyugeyaライブ、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました!


トリオの演奏はそれはそれは素晴らしかったです。
いろんな所へ連れて行ってもらった感じです。
私は無心になって混ざろうと思っていましたが、色々考えながら歌ってしまいました。
無心になるって難しいです。無心になろうと思っている時点でなれない気もしますが。

そして、真さんトリオのゲストボーカルとして参加しているのにも関わらず、自分のCDを先に紹介して、その後に「真さんのCDもあります」と言ってしまった失態。。。
あーーーーー。

色々ありましたがJAZZは楽しい、JAZZが好きという気持ちを再確認した日でした。
真さんトリオはまだツアー中ですので、ご都合ある方はぜひ足を運んでみてください!


私の次回のライブは4月23日のびわこJAZZフェスティバルです。
街中に音楽が溢れる素敵なイベントです。
お時間ありましたらお越しくださいませ!!

4月23日(日)
13:00〜
スターバックス特別ステージ
Piano:勝居悟史

16:40〜
市役所メインステージ
T.sax:西村有香里
Piano:大野綾子
Bass:山本久夫
Drums:斎藤洋平

びわこジャズHP → http://biwako-jazzfes.com/2017/




タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

入園式 | | びわこジャズ御礼