発表会が終わりました!

日曜日に私の生徒さんによる発表会を彦根のカフェテリアアズーロをお借りして開催しました。

みなさん緊張する、、、と話していましたが、ほんまに緊張しているのかな??と思うほど素敵な歌をきかせてくれました!
会場の雰囲気もよく、始まる前からアットホームな感じになったので、私も大丈夫かな〜とドキドキしながらではなく、1人1人の歌を楽しんで聞かせてもらいました。
スタジオでレッスンするだけでは教えられないものを発表会で感じてもらえたかな。
これからもみんなと一緒に音楽を楽しめていけたらいいな、と思います。
みなさんお疲れ様でした!!

帰りの車で、集合写真取り忘れたことに気づきました、、、
ガガーン!!


タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

木原鮎子レッスン生による発表会 | | 新学期!