新学期!

長男が1年生になりましたー!

という記事を2週間前にするはずだったのですが、、、
大きいランリュック(ランドセルではなくて黄色いリュックサック)に教科書をいれて、大きい制服(この田舎で制服、、、)で毎朝元気に登校しています。
朝の時間も大分早くなったのですが、頑張っています!(私も!!)
次男も年中さんになりました。
お兄ちゃんがいなくなった幼稚園はきっと寂しいと思うけど、こちらも1人で元気に登園しています。
帰ってくると仲良く2人で遊んでいる姿が更に微笑ましいです。
少し前までは早く子どもから手が離れて自分の音楽をする時間がほしい!と思う気持ちと、まだまだ一緒にいたい!という気持ちが交互に私の気持ちを揺らしていたのですが、卒園式辺りから子どもがどんどん離れていく現実を見るようになり、今のまま時が止まってほしい!!とすら思うようになりました。笑
きっとあと数年したら抱きついてくることもなくなり、一緒にお風呂に入ることも、寝ることもなくなり、、、今がどれだけ貴重な時間だったかを思い知るんだろうなぁ。
そんな新学期です!


・・・・・
<お知らせ>
4月28日にママ・パパフェスというイベントでうたごえキッズとココオトの出演が11時30〜あります。
翌日29日は東近江で開催されるびわこJAZZに13時20〜アピアホールで出演します。
どうぞお越しくださいませ♪

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

発表会が終わりました! | | びわこジャズ東近江 お礼