うたごえキッズ課外レッスンVol.2

2回目のうたごえキッズ課外レッスンにはマリンバ奏者の浅川いずみさんに講師に来てもらいました。

マリンバの演奏を寝転んで目をつむって聞いたり、マリンバの下に潜り込んで聞いたりさせてもらい、素敵な音色をものすごく体感させてもらいました。気持ちよかった〜。
他にも子どもたちは打楽器を色々体験させてもらい、その打楽器とマリンバのセッションをしたり、リズムワークをしてもらったり、私もすごい楽しませてもらいました!
子どもたちの夏の思い出の1つになっていたら嬉しいな。

・・・・

<ご案内>
お世話になったマリンバ奏者の浅川いずみちゃんと私が8月31日に大津おやこ劇場さんのイベントでDUOライブをします。
あの深い音色に声をかさねる気持ちよさがたまりません。
お近くの方はお子様と一緒にどうぞお越しくださいませ!

8月31日(土)14時30開演(14時15分開場)
場所:大津市民会館 小ホール
¥1000(3歳以上から)


詳細はこちらから
大津おやこ劇場 → https://otuoyako.exblog.jp/





タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

川崎やライブお礼 | | マリンバとうたのDUO