マリンバとうたのDUO

昨日は大津親子劇場さんのイベントに呼んでいただいて演奏してきました!

マリンバとDUO!
JAZZの曲や、童謡メドレー、絵本の読み聞かせなどをしてきましたがすごく楽しかったです。
マリンバの音色は本当に素敵。今後も続けていけたらいいな、と思います。
お越しくださった皆様ありがとうございました!

・・・

そして!今日は夏休み最後の日でした。
兄弟仲良く遊んでくれることの方が多かったので(主にポケモンバトル)、早く夏休みおわれ〜〜!!!とは思っていませんでしたが、常に一緒にいたので自分のやりたいことが思うようにできなくて、その疲れが今たまってきている気がしてます。。。
明日から朝はバタバタするけど、その後の1人時間を有意義に使いたい!!
たまっている仕事も、やれていないことも、計画どおりに終わらせていきたい!!!

2学期もがんばります!






リハ中もポケモンバトル!

ありがとう💓  やっぱ生はいい🎤

会う度に綺麗になってる鮎ちゃん❣❣

夏が終わりに近づくと無性に生の声が聴きたくなって
見つけたタイミングに 思わず感謝 !!!
しかも オマケに マリンバと💓

親子劇場って私は初耳  お二人共OB? ❣❣
大津に居る姪にもメールしたけど予定があって 
子連れじゃなくてもOKで 予約できて♥

イス席の隣のママに もし良かったら一番前でって
お薦めしてたら  帰り際に
凄く良かったです ありがとうございました🥰
って ニッコニコされて・・・
「🎶大きな木🌲」のエピソードも知れて💓

なぎさ公園を少し歩いて 私も大好きな
マザーレイクに抱かれて🎶🎤🎵に浸り

ホント心和む幸せな8月晦日に ありがとう🥰

まだ残暑もある中 どうぞお大切にね


 

マリンバの あのコロコロと軽やかで何かに包んであるような音・・・ そのコラボ❣  メチャワクワク

立川 恵美子 (2019/09/03 02:40)

ありがとうございました!

返信が遅くなってしまいごめんなさい!!!
なんと、大津に来ていただいていたのですね。びっくり!
全然気づきませんでしたー。残念、、、

マリンバとのDUO私は新鮮で、機会があればまたチャレンジしたいライブになりました。
聞いて頂けてよかった!

また11月にも京都行きます!
ご都合よかったらお会いしましょう♪

あゆこ (2019/09/26 22:07)

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

うたごえキッズ課外レッスンVol.2 | | うたごえキッズBBQ!!