岩手へ歌いに行きます!

気づけばもう10月も半ば、、、
ニュースで先日の台風の被害が次々と明らかになり、被災された地域の方々のことを思うととても胸が痛みます。
1日も早く普段の生活ができるようにと祈るばかりです。
 
秋は幼稚園も小学校も私もイベントが多く、忙しくなりますが、自分のことでいっぱいいっぱいにならず、他人への思いやり、感謝を忘れずに1日1日丁寧に過ごしていきたいです。
 
・・・・
 
来週岩手へ歌いに行きます!!
高校生の時にお世話になっていた素晴らしいピアニスト北田さんトリオ+3管の大編成でお届けします。
あの時よりはもっと音が色々聞こえるようになっているはず。とても楽しみです!!
東北のみなさんどうぞお越しくださいませ♪
 
10月22日(水) 18:00~
スペインクラブ
(岩手県盛岡市大通1丁目9-23 平凡盛岡ビル 5F)
チケット
一般¥4000 / 学生¥2500 (どちらも1ドリンク付き)
 
Piano :北田了一
Bass : 佐藤弘基
Drums :安ヶ平勇人
Trumpet : 中西暁子
A.Sax : 名雪祥代
B.Sax : 岩持芳宏
Vocal : 木原鮎子
 
 
そして翌日は文化庁の東日本大震災復興支援事業の一貫で高校生の前で演奏してきます。大震災後、募金でしか支援してこれませんでしたが、今回音楽でも支援させてもらえることになり、とてもうれしく思います。
東北で精一杯歌ってきます!!
 
帰ってきてからは10月27日に木之本でうたごえキッズの出演後私も少しJAZZを演奏します。
そのあと11月4日は岐阜県上石津でギターの北脇くんとDUO、11月6日は京都Bonds Rosaryで今西バンドと続きます。
また詳細は追ってアップします。
どこかで皆様にお会いできます様に!!
 
 

 
タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

うたごえキッズBBQ!! | | 岩手ライブ御礼