岩手ライブ御礼

岩手ライブ、2日間ともものすごーく楽しかったです!!!

ほんまに素晴らしいメンバーの皆さんの音の中にいられて幸せでした。
管と声が重なるのがたまらなく気持ちよかった。
もっとうまく歌えるようになってもう一度演奏したいーーー。と、帰ってきてから悶々としています。
深夜までの女子トークは初対面だったにもかかわらずめちゃ楽しく、素敵な先輩ミュージシャン達と出会えたことだけでも嬉しかったのに、その上演奏が最高という!!
良い機会を下さった北田さん本当にありがとうございました。
また、20年ぶりに私の最初の歌の先生とも再会できました。
先生全く変わっておられずびっくり!!

2日目は高校生の前で演奏しました!
こちらも20年ぶりの母校。
いい思い出が1つもない高校生活でしたが、、、今回歌いに行けたことで少し嫌な思い出たちから解放された気がします。
数名の男子高校生が涙しながら聴いてくれていたと後から聞いて、その言葉に私が涙。音楽から何かを感じ取ってもらえたのならばこんなに嬉しいことはありません。

関わって下さった皆様ありがとうございました!!

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

岩手へ歌いに行きます! | | みんなでうたおう!みんなでつくろう!アートな秋のきょうどう活動