近況あれこれ

みなさまお変わりなくお元気でしょうか?

当たり前だと思っていた生活ができなくなり、今までの生活をありがたく感じている毎日です。

そんな毎日はこれからの生活の自給自足率を高めるべく、例年以上に畑仕事を頑張っています!!
今年はほとんどの野菜を種から育ててみたのですが、芽がでたかどうか確認しにいく作業がすごく楽しくて、鳥の鳴き声を聞きながら土をいじっている時間は、これから私の音楽活動はどうやっていったらいいのか、という不安を吹き飛ばしてくれています。

今の時期、畑はやることが多く、それに加え子供の勉強見たり、3食作って片付けしたり、そして今は家の改築も旦那さんと2人でしているので本当に1日があっという間でFBも見れていないのですが、このままライブの宣伝もなく、家のことばかりしていたらあかん!!と思い立ち、これからは「JAZZ VOCALIST木原鮎子」を知ってもらうため、そして覚えておいてもらうために、もっとちゃんと発信していこうと思います。が!こういうことがどうも苦手なので、どうなることやら、、、ですが、まずは些細なことでもがんばってアップしていこうと思います!
皆様どうぞよろしくお付き合いくださいませ。









タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

たんぽぽの蜜 | | 休校中の過ごし方