6月10日BONDS ROSARYライブ中止のお知らせ

ライブをするかしないか悩みに悩んだのですが、6月10日のライブはキャンセルさせて頂くことにしました。

これからのミュージシャン、そしてお店のことを考えると1日も早く再開したほうがいいのは十分に分かっているのですが、今回は私なりに色々考えて自粛させてもらうことにしました。
予定をしてくださっていた皆様には本当に申し訳ないです。
素晴らしいメンバーとの共演で、選曲も色々考えていたのですが、、、
必ず再演致しますので、その時はぜひ聴きにいらしてくださいませ。

これからも可能な範囲でミュージシャンやライブハウスの応援をどうぞよろしくお願い致します。



タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

野外レッスン | | 農家のおばちゃん